« お初です!アヴリル・ゴウブランド好き集まれ~ | トップページ | 旦那さんと一緒におでかけ »

2016年8月29日 (月)

昼からのビールは最高!

ごきげんよう
今日は友達と夏フェスに遊びに行きました。
近場の夏フェスの屋台で生中のセットを頼みました。
とても盛り上がっていて、居心地も良かったです!
お昼に飲む生中は格別です!
友達も今は仕事についてないので、早く適当な仕事見つけて働きたいね、という話題で持ち切りでした。
今のままじゃ暇すぎるので、いち早く働きたいです!
余談ですが、
みんな仕事のやりがいについて、いろいろと考えているんだなぁとわかりました。
人生の生きる意味についても考えさせられる、そんな1日でした。
今日はここまで!

« お初です!アヴリル・ゴウブランド好き集まれ~ | トップページ | 旦那さんと一緒におでかけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406265/67232255

この記事へのトラックバック一覧です: 昼からのビールは最高!:

« お初です!アヴリル・ゴウブランド好き集まれ~ | トップページ | 旦那さんと一緒におでかけ »

無料ブログはココログ