« 旦那さんと一緒におでかけ | トップページ | 早漏問題って解消できるってホント?! »

2016年9月 1日 (木)

ポーチドエッグ作った

お久しぶりです
本日はレシピ本に書いてあったポーチドエッグを作ってみました。
いろいろな種類のピーマンをたくさん食べることができるし、子供も喜びます。
私的にはマヨネーズを入れて食べるのがおすすめです。笑
一度ゲームするとやめられなくなるので、
待つだけでできる料理がありがたいのですが…
ところで、早漏ってあまり知らなかったので、ネットでいろいろ調べてしまいました。
人間の性欲って日ごろあまり意識しませんもんね。
明日はメロンを食べたいです。
じゃーねー!

« 旦那さんと一緒におでかけ | トップページ | 早漏問題って解消できるってホント?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2406265/67232293

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチドエッグ作った:

« 旦那さんと一緒におでかけ | トップページ | 早漏問題って解消できるってホント?! »

無料ブログはココログ